純粋ですが 何か?
鵺の純粋なキモチのブログです

こんな遅くに更新☆
うー寒い

日付は変わったが寒い

そして今猛烈に悩んでますw

ぜひともテディベアをプレゼントしたいんだけど
どっちがいいか悩む・・・

一つ目はこれ
てでぃ1号

これかわいいよね!!
ってオレの目線でかわいいと思うだけなんかなぁ・・・
超悩む><

今風な感じとふるい感じの間って感じがなんか味がでてていいなって思ったヽ(・∀・)ノ
もこもこでさわり心地最高らしい
考えただけでなぜかテンションあがるw

ベタに茶色もいいからねぇ^^

上品な感じだし
なんかまりあとか抱いてそうw

てでぃ2号

で次がこれ
足のハートがキュートじゃない?
こういうワンポイントは結構ぽいんと高い(あくまで自分的に

ワンポイントなのに控えめでもなくいい感じな存在感!

なんかファッションの批評してる人みたい・・・w
まあいっかw
ピンクとかも可愛いよね
男だけどピンク好きです
とくに淡い色が^^

若干口がベアっぽくみえないのもまた一つのポイントかなぁ
じっくりみてたら少しティガーの丸くなってテディベアになりました的な
感じにみえてきた><

また持ってみたり目の前でみると何か違うもの感じるんだろうなぁ

テディベアってなんかぬいぐるみだけど
いろんなものがつまってる感じあるしね

あああ
どっちもいい
悩むww


てでぃ3


こんなのもあったよ
メッセージが書けるんだってさ^^

こんなのも可愛いよね
なんかメッセージはQRコードとか・・・
携帯でみるようになるのかな?

わかんなーい
また詳しくみてみよっかな

なんかワクワクしてきた><



またいろんな人から意見きいてみよっとヽ(・∀・)ノ
じゃあこれにておしまい

寒い!
めちゃくちゃ広島寒いんですが・・・w

今日何℃なんだろう

凍えそう・・・ガクブル

こういうときは特に人肌が恋しいな
人肌っていっても一人しか求めてませんが

あったかいのかなぁ
まだそんなこともわからない
なぜかというと恋愛を経験してないから´・ω・`

ネットでも恋はあったけど
結局は愛まではいかなかった気がする

今はその真っ只中だけどね^^

そしてバイトからなんか二重丸の中に駐と書いて
その下に店名を書いたA4紙を作ってくれと頼まれた

「できるよね?」

「まあ、やってみます」(内心自信ないしやりたくない)

これってホントならいけないよねw
いいかげんなとこでよかったw
できるかできないかわからないことはハッキリ言わないとだめだよね
まあできないといったらどっかの店とかに頼むしかないんだろうけど
ほかに頼める人間がいないみたいだからね^^;
頼られてると思って頑張るかな


よし!打ってきます
オレは頑張るんだ
そう決めたから頑張る
見ててね



あなたがいないと不安
でも
あなたは僕のどこかにいてくれて
あなたの声、笑顔で僕は救われる、頑張れる

今までも好きだったけどこうやって時間を置くことで
はじめてわかった

僕が潰れそうな時に
あなたもこんな感情だったのかな
ごめんね
ありがとう


プロフィール

鵺

Author:鵺


これからは自分のキモチを書いていきます



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



検索フォーム





